2月にむけてブラウニーを試作中。

前回はバニラ・エクストラクトを入れたのだけど、つまらない味になったので、今日はオレンジ味にしてみました。
オレンジの皮をおろして、オレンジ果汁を絞って、オレンジ・フレーバーも入れました。
こっちの方が好きだな。

オレンジとチョコレート味って、とても合う。

秘密の材料が入っているので、ビーガンだけど食べ応えがあります。

チョコチップが1カップ分なかったけど、これはこれで良い感じ。

それにしても、ホリデーシーズンの安売りのときに買い貯めておいた、Grain Sweetend Chocolate Chipsがもう一つも残っていないのには、びっくりだ。
まだ1月なのに。
いったい、いつ、そんなに食べたんだろう?

ちょっと気をつけないと、いけませんね。